宝泉寺温泉郷(大分県)

宝泉寺温泉郷(大分県)

九重の「夢ポーク丼」を食べる。

わざわざ行くかな?

フェリーで行ってドライブを楽しむかな。其れも違うな。往復はつらい。阿蘇の麓のドライブもいいが、ぐるっとまわってくる形かな。

九州は見た感じよりずっとでかいのよ。

2013年10月26日
宝泉寺温泉郷(大分県)
宝泉寺温泉郷(大分県)

壁湯が有名らしい。
飯田高原を歩く。
九重の「夢ポーク丼」を食べる。

わざわざ行くかな?

フェリーで行ってドライブを楽しむかな。其れも違うな。往復はつらい。阿蘇の麓のドライブもいいが、ぐるっとまわってくる形かな。

フライトだろう。福岡は出たくない。宮崎は南に下りすぎる。

大分空港

羽田との間で1日10往復。JAL/ANAなど全部入れての便数だが、ローカル空港にしては十分だろう。

九州は見た感じよりずっとでかいのよ。

久し振りに行って見るかな。

7 days

30 days

365 days

Rakuten